スポンサードリンク

2011年04月29日

柵越えゴールデンレトリバー



あら…、あらあらあらあら…(笑)。

なんとか必死に柵を登りつつも、
登ってしまえば意外とあっさり柵を超えてしまった
ゴールデン・レトリバーちゃん♪

これだけの柵を乗り越えてしまったら、
飼い主さん、次はどうするんだろう…と、
他人事ながら心配してしまったりして…^^;

でもこれなら悪人に誘拐されても、
名犬ラッシーばりに、自力で脱出できますね!(笑)



posted by I am Dog at 15:00| ゴールデン・レトリーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデン・レトリバーの子犬8匹の水飲み合戦



これだけたくさんいると、
一瞬何匹いるのかわからなくなりますね〜(笑)。

子犬のうち、一匹だけ水に辿りつけない子がいますよね…^^;

がんばれ!青いリボンの子!!

なんて、思わず応援したくなっちゃいます♪

水ひとつ飲むにしても、みんな一生懸命で、
見てるだけで癒されちゃいますね〜〜〜♪





posted by I am Dog at 14:00| ゴールデン・レトリーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待てる犬と待てない犬



この動画を投稿された方の解説によると、

待てる犬は、
ただいま6ヶ月のゴールデン・レトリーバーちゃんで、

待てない犬は、
ただいま6歳のノーフォーク・テリアちゃんだそうです。

6ヶ月の子の方がきちんと待てるんですね〜(笑)。

これって、
ノーフォーク・テリアちゃんがどうのこうのではなくて、
ゴールデン・レトリーバーちゃんの方がいい子過ぎるってことですよね〜♪

…と、フォロー!フォロー!(笑)

かしこいゴールデン・レトリーバー



posted by I am Dog at 13:24| ゴールデン・レトリーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

