スポンサードリンク

2015年02月13日

動画でわかりやすい!犬の肛門腺の絞り方



犬の肛門腺の絞り方を教えてくれる動画です。

ほとんどの飼い主さんは獣医さんにお願いしてるのではないかと思いますが、

やはり飼い主自身で出来るようになりたい気持ちはあると思います。

こうして動画を見ると簡単そうなんですが、

いざ自分でやってみると意外と難しいのが肛門腺絞り。

この動画をしっかり何度もみて、

肛門腺絞りを習得したいと思います!


わんこと暮らす快適BOOK



posted by I am Dog at 00:00 | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

感動の再会!ずっと会えなくて寂しかったわん!戦争から帰ったお父さんに感激おかえりアピール!



嬉しいよねー!

嬉しいんだよねぇ〜!

もうめちゃめちゃ喜んでるその姿を見てるだけで、

こっちまで嬉しくなってきちゃいますよねぇ〜♪

無事に帰ってこられたお父さんもホントにご苦労様!

この瞬間をずっと待ちわびてたんでしょうねぇ〜♪


感動をくれた犬たち [ 大上和博 ]


ラベル:再会 感動
posted by I am Dog at 00:00 | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

アコーディオンドッグ・バップ君…特ダネ!投稿DO画



ゆうべ、10月23日に放送されたNHKの番組、
特ダネ!投稿DO画で紹介されたいた動画です♪

アメリカのカリフォルニア州に住む、
バップ君という犬が、
アコーディオンを演奏するというので取り上げられていました♪

見事な演奏ぶりです〜☆

飼い主さんのエド・ハイスさんによると、
パップくんが靴下で遊んでいるのを見て、
アコーディオンに取り付けることを思いついたのだそうです。

素晴らしい発想です!

評判が伝わって、他のバンドともセッションの申し出があるとか♪

愛犬と一緒に演奏なんて、嬉しくて楽しいですよね〜☆




posted by I am Dog at 22:42 | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

